2ntブログ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N・その1

N

出会いはほんと、ひょんなことから?
というか友達の紹介でした。
お酒飲んで。仲良くなって。
いつのまにかもっと仲良くなって。

つき合ってたわけじゃないけど、
セックスはたくさんしました。

彼氏はいたみたいだけど
僕のことをセックス以外でも
どこかで見てくれてた認めてくれていたというか。
慕ってくれたいた、感じです。

いろいろ、話をしたし
お互い
だよね〜〜と
素直に思い合える、仲でした。

ちなみに今はもう、会ってません。

いわゆる、タレントの子で
当時からまずまず、売れてたけど
今は結構見るなー...
がんばってる!偉い!
僕もがんばらないとね、って思います。

Nとのセックスで
他の子と違うのは
やっぱり人に見られる商売、生活をしてるってことからだろうけど
(体を)傷つけられる、(体を)もて遊ばれる
のが、ダメでした。

そういう風に感じられることは
だいたいはっきり、
「やめて」って言われた。

しばる、だめ。
イラマ、だめ。
アナル、だめ。
.
.
.
なんていうと
全然、Mじゃないじゃん
と思うんだけど

そうじゃなくって、

いっこ、光輝く!
M性があって…


それは
見られる
こと。

簡単なのは
まず
ハメ撮り。
これをしたい、っていう。

したいとは言わないけど。
するようになって
断然分かりやすく、
感じ方が変わります。




僕は普段、そんなに
というか

ハメ撮りしないんです。

だって、許してくれない子の方が
多い…から。
そりゃーそうだ
晒されたら恐ろしいし。
何に使うの! みたいな。

でも
みんな、実は、してるでしょー

思うんだけど
どうなんでしょ。
どうですか?

携帯で、動画まで、撮れるんだから。

撮ってる…でしょ?

いやだー 消す〜 
なんていって。いわれて。

イチャイチャ

あたし消すボタン、分かるもーん なんていって。

いいですよね

楽しいですよね。。
ハメ撮り。



N子は

特筆すべきなんですけど

そういうこと
レジャーっていうか
楽しみ?ではなくて

撮られている

ってことに
少し、異常に反応するんです。したんです。

そう、
もちろん、普段撮られてるから。
仕事で。


最初はちょっと、おっぱい ね!
お風呂で!

なんてやってたんだけど

そのあたりから
ちょっと様子がへんだなーというか
目つきが変わって行くのが分かるんです。

つづく。
[ 2011/09/05 09:04 ] N・24歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mnakosuki.blog.2nt.com/tb.php/8-42af791a